スポンサーサイト


キラは生きています

水の証は良い曲だ。


種32話でした。
キラとAAクルーの再開。
キラとサイの会話、今まで思ってたけど口に出せなかったことを言うって青春って感じ。
これでやっと本当の友達!的な?
でも、キラの出来ないことってなんだ?
と思ってしまった。
人付き合いは若干苦手かもしれないね。
人と打ち解けるのに時間がかかりそう。
でも本音を言えるのはアスランだけーv
妄想したらかなり萌える←
アスラン、ラクスを発見。
ラクスがいたコンサートホールってこんなに綺麗だったっけ?
不確かな記憶なのでなんとも言えんのだが、ボロボロというか崩れてたイメージだったんだが。
これいかに。
まあそんな所はどっちでも良いんだけど。
腹黒女帝でも歌声は美しいのよね~。
ラクスの歌はどれも好きです!
そしてラクスがめちゃくちゃ男前に見えた。
アスランが「キラ」って久しぶりに言ってズギューンってきたよ!
何だこのトキメキは?!
キラが「アスラン」って言うより、アスランが「キラ」って言う方がズッギュンくるよ!
お互いが言ってれば更に最高ですけどね!
キラもアスランのこと好きだけど、アスランの方が愛がでかい方が萌える。
攻めが受けを好き好き~vvって言う方が好きです(聞いてない)
アスラン手負いなのに、ラクス抱えてしかも逃げるって凄いなって思った。
ラクスって一応お嬢様な感じなのに、人が殺されても何も反応ないのね。
流石女帝です。
ジャスティスもカッコいいけど、やっぱりフリーダムが一番かっこいいと思うの!


来週はオーブに言ってカガリと再開。
双子が揃うの嬉しいv
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
