スポンサーサイト


忘れた?

俺は不可能を可能にする男だぜ?
ムウさんかっこいい~!

種31話でした。
CMに入るカットインが変わってる!
フリーダム、ストライク、ストライクルージュになってたー。
あと、CM終わりもアスランからキラになってた!
キラ可愛いなぁvv
戦闘シーンは地球軍がギリギリなだけあってハラハラです。
ムウさん合流後、急いで逃げます。
が、ピンチ!
撃たれる…!
その時!
フリーダム!!
もうこのシーン好きすぎてニヤニヤは止まらないわ鳥肌立つわ涙出そうになるわで私の中で大忙しですよ!
ここカッコよすぎて感動すら覚えるよ!!
もうホント好きすぎる…!
フリーダムカッコいいーvv
ピピピピピババババーン!のあの一斉放射のシーンも好き!
カッコいい!
というかフリーダム全てが好き!
CMのガンプラフリーダムが出てきても思わずカッコいい~vvって言うわ!
で、サイクロプス発動しますよって通信して逃げて助かりました。
良かった良かった。
地球軍のお偉いさんも酷い物よね。
基地放棄は良いけど、味方騙してって言うのがえげつない頂けない。
的を騙すにはまず味方からって言うけどさ。
実際の戦争もこんなことするのかな…。
だったら、悲しいよね…。
フリーダムvsデュエルは肉弾戦?!
拳あり蹴りありです。
もちろんフリーダムが勝ちますよ!
キラの赤パイスーも萌えるけど、パイスーはやっぱり青が良いなー。
軍服はどっちも良い!
クルーゼはなんでフレイを連れてったのかしら?
フレイ連れてってもあんまり意味無いよーな?
そう思いながら、フレイがキラだったら激しく萌えるのにーって妄想してました←

来週はラクスが歌うよ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
