スポンサーサイト


夏コミお疲れさまでした!

夏コミに参加された方、お疲れさまでした!!
お目当ての物は手に入りましたでしょうか??

今回の夏コミはいつも一緒に行くさとちゃんがオン友様とサークル参加だった為、私は相棒と1,2日目に行ってきました!
私の本番は1日目!
いっぱーい買ったよ!
ザックラ、フレユリ、アルジュ、もちろんアスキラも買ったし!
ほっくほくでございますvv
いっぱい読む中、やっぱりアスキラが一番萌ゆるなぁと改めて思いました。
だって、キラの可愛さに勝てるキャラなんていらっしゃらないわ。
アスキラも段々少なくなってきて正直寂しいですが、私はずっとアスキラを好きで居続けるわ!
アスキラは不動の1位ですvv
ザックラは萌えももちろんありますけど、それより癒しを感じる。
読んでて激しく萌え~vvってなるわけじゃなく、うんうんって落ち着いちゃう感じ。
不思議だ。
フレユリはユーリがひたすら美しすぎて!
どんなユーリも美しいのです。
そしてやっぱりユーリの髪に触りたいと思う私←
アルジュはまだどんなんが一番萌えるか模索中って感じ。
エクシリアは男性より女性キャラの方が好きだしな。
買った中に、アルジュ+ミラジュがあったのですが、私、ミラジュ好きかもって思った。
だってあんなに男前なキャラはミラ様意外にいないわ。
と、自己分析してみたり。

2日目は相棒の本番!
私はこの日は少ないので相棒のお買い物のお手伝いもしました。
相棒もいっぱい買ってました。
来たからにはこれでもか!ってくらい買わないとね。

で、その日の夜は高校の仲間飲み会がありました!
今までもちょこちょこやってましたが、全員揃ったのが高校卒業してから初だと思うのですよね。
とっても盛り上がりました!
主にオタクな内容で(笑)
やっぱり皆揃うと一層楽しいですよね!
2次会ではカラオケに。
ヲタカラ楽しー!
酒も入って異様なテンションになってましたw
また今度皆で集まれたら良いね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
