スポンサーサイト


これ書いたら風呂入る

FF13-2フラグメントアフター読み終わりました。
実はアリサのことあんまり好きじゃなかったんです私。
だって性格が。
攻略本とかに女性に嫌われるタイプのキャラを作ったとか書いてあって確かにーって思ったのです。
ゲームやってる時は何で突然消えたのか「??」って感じだったのですが、攻略本とかアフター読んでそうだったのかーと。
で、アフター読んでちょっと切なくなりました。
ユールは結構好きで、間にちょいちょいユール語りが入ってて、かつ最後のノエルの話に繋がってて、上手く出来てるなーと思いました。
ゲーム、続編で無いのかなぁ…。
ライトニング編で完全なバッドEDでは無くなったと思うけど、でもやっぱりハッピーEDが見たい。


そして今日から

小説 ファイナルファンタジー零式 Change the World -The Answer- (ゲームノベルズ)小説 ファイナルファンタジー零式 Change the World -The Answer- (ゲームノベルズ)
(2012/04/21)
月島 総記

商品詳細を見る


を、読み始めました。
まだ序盤。
これもちまちま読んでいきますよー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
