

敵同士なんだよ!

と、泣き叫ぶアスラン。

種27話でした。
MIA認定で悲しむミリィを見てなんだか切なくなってしまったよよよ。
ナタルの判断は正しいけど、ミリィにはきついよなぁ。
軍人になったとはいえ、成り行き上だしまだ16歳ぐらい(だっけ?)だし、辛いよねぇ。
オーブがアスラン発見。
カガリとアスランの言いあい。
アスランの言う通り、友達でも敵同士は敵同士。
アスランのやったとことは軍人としては正解なわけで。
でも納得いかないカガリ。
アスランも本当に殺っちゃったんだな…って後悔?的な。
戦争って嫌だね…。
そんなことを思いながら、アスランがキラのことをぽつぽつと話してるシーンにギュンギュンきた。
「キュンキュン」じゃなくて「ギュンギュン」ね、ここ波線。
マジやばいわ。
アスランのキラへの愛は本物だわ!知ってる!
マジでフレイってAAで何してるの?
仕事してるの?
給料泥棒なの?
意味わかんない。
仕事してるシーン1つしか知らないんだけど!(そんときもボーっとしてたけど)
カズイの話聞いてた?
ってイラッとしちゃったわ。
で、最後のキラ起きるシーン。
眠り姫のお目覚めだね!(違)

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
