

キラァァァ!!

アスラァァァン!!

種26話でした。
なんかもうアスキラ一騎打ちしか印象に残って無いよ。
キラ種割れ、アスラン種割れ、切って切られて切り返しての攻防にハラハラドキドキです。
戦闘シーンカッコいいし、燃え萌えです!
キラアスランとお互いの名前を呼び合って、お前らどんだけだよ!
と相変わらず思ってしまう(笑)

頑張って思い出すよー。
キラがニコルを撃って帰って来て絶賛されるけど、キラは嬉しくない。
戦争だから仕方ないんだけど、でも殺しをしたくなくて、でも人を殺してしまったという罪悪感?みたいなものを感じてる。
もうぐるぐるなわけです。
今頃何言ってんだって言われて更にイラッみたいな。
ムウさんがフォロー入るけどイライラ止まらず。
一方アスラン達はニコル殺されて涙涙です。
戦争してるんだからいつかはこうなるかもしれないとわかってはいるけど、実際に身近な人がなってなんで?!みたいな。
最初はニコルのことをバカにしてたイザークも泣いてるし、戦ってるうちに仲間意識みたいなものが生まれるんだなと。
こんな感じで泣いてる彼らは軍人でもまだ16、17の少年なんだなと思いました。
アスキラ一騎打ち前の戦闘シーンもハラハラドキドキですよ。
アスラン達ブチ切れて必死だし、そんな彼らの相手をするキラも凄いよね。
まあ3vs1で戦ってる自体凄いと思うけど。
イザークはデュエルの足を撃たれ、アスランは飛行するやつ撃たれて島に降りてアスキラ一騎打ちです。
一騎打ち中ディアッカがムウさんに撃たれて投降。
そしてトール撃たれる。
イージス自爆→ED。


思ったんだけど、新EDを使ってるってことは前EDの「River」はいずこへ?
もしかして使わないのかしら?
膝を抱えるアスランソング(笑)

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
