スポンサーサイト


わふ

タイトルは適当です。


FF13-2フラグメントビフォア読み終わりました!
あぁだからこうだったのか!
と発見が多々あって面白かったです。
で、今はフラグメントアフターを読んでおります。

小説 ファイナルファンタジーXIII-2 Fragments After小説 ファイナルファンタジーXIII-2 Fragments After
(2012/06/21)
映島 巡、鳥山 求 他

商品詳細を見る

まだ最初の方ですが、こっちもちまちま読んでいきたいと思います。
ユールの話が早く読みたい。
セラもノエルも好きだが、ユールも好きです。

土曜日はバイトしてた保育園の先生のダンスを見に行ってきました。
会うの久しぶりだったのでちょっと緊張。
でも会えて嬉しかったです。
ダンスも素敵でした。
ダンスってとってもセクシーだと思うの。
言葉の無い表現って凄いよね。

今日はアニメ三昧。
まだ今クールは全部アニメ始まってなくてちょっと余裕があったので前クールのアニメでまだ見終わって無いやつを見てました。
リアタイで見るのが理想だけど、まとまって見るのも良いよね。
どんなだったかとか忘れないし。
でもやっぱり出来るだけリアタイで見たいよねー。
溜まるとどんどん溜まってっちゃうしね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
