

今は

FF13-2の公式小説フラグメントビフォアを読んでおります。

小説 ファイナルファンタジー??-2 Fragments Before小説 ファイナルファンタジー??-2 Fragments Before
(2011/12/15)
映島 巡、鳥山 求 他

商品詳細を見る


まだ読んでなくてねー。
アルティマニアΩを読んだら読みたくなって。
FF6クリアしたし、溜まってる本いっぱいあるし、今月は読書月間だ!
と、読み始めたわけです。
まだ目次の2個目までしか読んでませんが、ちょっとずつ読んでいこうと思ってます。
これ終わったらアフターの方、次は零式小説を読む予定。
どんどん読みたいと思ってるのに、俺のスキルに「速読+熟読」というものが無い。。。
速読するとなにも中身入ってこないの。
じっくりゆっくり進めていきますよよよ。

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
