

撃てば良いだろ!

敵対萌え!←


種25話でした。
アスラン「足付きはいる」
って、言われても他の方はなんでそんな確信持ってるのかわからんよねー。
まあ事情を話すわけにもいかないだろうからしょうがないけど。
カガリは考えが甘い。
けど、ウズミ様に説得されて残留。
からのカガリのがキラに抱擁。
そしてビックリ親's。
どういう心境なんだろうね。
ただビックリなのか姉弟だからなのかそもそも男女だからか。
まあどうでも良いな。
でもハグは萌えるぜ。
AA出港!
そしてザフトと遭遇、戦闘。
なんか戦闘シーンに入るってわかってるのに、ドキドキしちゃうね!
バッサバッサと落としていくストライク。
ブリッツ落として飛ぶやつ乗っ取ってストライクvsイージス。
燃え&萌え!
ふぉーーーー!ってなったよ!
イージスが乗ってるやつを撃ち落として2機上陸。
アスランエナジー切れになり、ブリッツが応戦しにくるが…。
ブリッツを斬るストライク。
キラも咄嗟にって感じで大層驚いてた感じ。
ニコルーーーーー!!
からのあんなに一緒だったのにと思いきや!
EDが違うー!!
FictionJunctionの「Distance」という曲だそうで。
新曲だわ!
でも絵は「FINE THE WAY」の使い回し。
新曲なんだから新カットにしようぜ?
なぜそこ手を抜くし。
残念すぎる…。


次はいよいよアスキラ一騎撃ち!!

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
