スポンサーサイト


やっとクリアです

FF6を初めて約1ヶ月。
ゆっくりペースでやってきまして本日、無事クリアしましたー!

総プレイ時間 37:38
最高レベル51
でした!

FF6面白かったー!
やっぱり私はティナが好きv
ラスボスのBGM、シアトリズムで聞いてて知ってたけど、あの曲を聴くとビビる。
シアトリズムのカンカン加減がハンパなかったからある意味トラウマ。
ボス自体はそこまで強くなかったけど。
EDのアサシンの扱いに涙目(笑)
確かに私がちゃんと助けなかったのがいけなかったんだけど、あの扱いは無いでしょ!
もし助けたらちゃんとしたシーンになったのかしら?

次はFF5をやってみよっかなー。
そういえば、FF3がPSPでまた出るんだよね。
前DS版買って途中で放置しちゃったからなーどうしようかなーと悩み中。
やるにもまず捜索から始めないといけないしね。
FF4も月まで行って積んじゃったんだよね。
昔のFFは油断してると迷うんだよね。
雑魚敵も強いし。
今さらながら一通りクリアしたいなーとも思ってるのよね。
うーむ…。


話は変わって、コクリコ坂からBDを鑑賞しました。
私は映画でも見たんだけど、おとんおかん見てないし、ジブリは買おうって感じなので。
で、今日見たわけです。
普通に面白かったですよ。
ただ、盛り上がりには欠ける。
コクリコに限らず、最近のジブリは盛り上がりに欠けると思うの。
ハラハラドキドキ的な。
そう言うジブリが見たいなーと思う。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
