

これ、君の…?

うん、ありがとう…
これ…!大事な友達にもらった、大事な物なんだ…


種24話でしたー!
うわー!
なんかもうニヤニヤ通り越してドキドキしちゃったよ!
もうホントハンパないねフェンス越し!
ドキがムネムネ、ハァハァしちゃうよ!
トリィグッジョブだよね!
ってか、アスラン近くに来て反応するロボット鳥ってめっちゃ凄くない?
あ、これはアスランがトリィカメラ設定でアスランがカモン!指令出したからだった!
トリィカメラか、懐かしいな。
毎回こう言ってる気がするけど、フェンス越しアスキラのインパクトが強くてこれより前のことがあんまり思い出せないよ。
やっぱアスキラスゲーな。

えっとー、カガリとの会話があったな。
カガリがどうしてヘリオポリスにいたとか、レジスタンスに入ったとか。
あと、キラの両親とウズミさんが会ってた。
キラとカガリにどんな関係が?!
ってリアタイで見てたらそう思うよねー。
「どうしてコーディネーターにしたの?」
そりゃ言いたくなる気持ちもわかる気がするわ…。
それで苦しんだんだものね…。
あと!
フレイと別れたね!
「同情してるねの?!」
そんなわけないだろー!
キラは↑の台詞を両親に言いたくなかったからだよ!
決してフレイの為じゃなーい!!
被害妄想も甚だしいわ!

で、フェンス越しアスキラのあとの!
あれ新作カットだよね?!
見たこと無いもの!
思わず「うぇ?!」とか叫んじゃったよ!
もっかいじっくり見たい心意気だけど、撮ってないから見れなーい(涙)
BDBOX届いたら見よう!

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
