スポンサーサイト


領海へつっこめ!

オーブに入りましたよ!


種22話でした。
いきなり戦闘から始まって一瞬1話とばしたか?!って思うよね。
戦闘はハラハラドキドキです。
キラとアスランが一緒に映るとうっかり萌えますv
キラは前より腕をあげてるようですよ。
そりゃそうだよ!
いったいどんだけ戦ったと思ってるのー!
空飛んでるやつをバンバン撃ち落とすよー!
イザークだって踏み台にしちゃうぜ!
構わず突っ込むイザークを助けるニコル、両名とも落ち着け。
イザークはストライク中毒で自己中に突っ込むし、そんなイザークを助けるニコルも甘いよ。
そんなんじゃ撃たれてもしゃーない。
ディアッカも油断してるから撃たれちゃうんだー。
ザフトの赤服なんてこんなもんか。
なんて生意気なことを言ってみたり。
当時はキャッキャウフフしながら見てたからそこまで考えてなかったけど、改めて見ると結構冷静に見れて違う一面も発見できるなーって思った次第であります。
他が熱くなってる分、アスランは冷静に見えるが、キラのことで頭がいっぱいでどこか引けを感じるところがあるんだろうなーなんて思いながら見てました。
カガリ・ユラ・アスハだ!
って、皆が聞いてる通信で言っちゃダメじゃないの?
そう言うところがカガリは甘いんだよねきっと。
お前こそ誰だ!ってそんなカガリのこと皆が皆知ってるわけじゃないんだから。
ラクスみたいにテレビに出てれば別だけど。
まあそのおかげで無事オーブに入れたんだけどね。
キラが乗ってるってわかってウズミさんは何て思ったのかなー?
なんて思ったり。
前も思ったけど、どうしてキラとカガリはどう言う経緯で、別個で引き取られたんだろうね。
確かその部分は触れてないよね。
どうせなら一緒に2人とも引き取れば良かったのに。
そう言うわけにもいかなかったのかな?
双子とか萌えなのにね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【領海へつっこめ!】

オーブに入りましたよ!種23話でした。いきなり戦闘から始まって一瞬1話とばしたか?!って思うよね。戦闘はハラハラドキドキです。キラとアスランが一緒に映るとうっかり萌えますvキラは前より腕をあげてるようですよ。そりゃそうだよ!いったいどんだけ戦ったと思って?...
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
