スポンサーサイト


商業誌

のBLを読んでました。
同人はキャラに萌え、商業はシチュエーションに萌える。
強引な感じが非常に萌えるねうん。
好きって言ってんだろヤらせろ的な。
いやいや言ってんのにねちっこく攻め続けるの超萌える。
嫌よ嫌よも好きのうちってやつです。
良いぞもっとやれ!(変態)

攻めが受けのことを大好きな話が私は好きだ。
両想いでも攻めが受けを好きすぎるくらいが丁度良いと思うの。
受けが好きすぎてどうしよう!的なね。
雑把に書くと 攻め>>>>><<受け くらい。
私のアスキラも気持ちこんな感じ。
アスランの愛が大きすぎて受け止めきれないよーみたいな。


久しぶりに萌えを語ってしまった。
これだから腐女子は止められねーぜ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【商業誌】

のBLを読んでました。同人はキャラに萌え、商業はシチュエーションに萌える。強引な感じが非常に萌えるねうん。好きって言ってんだろヤらせろ的な。いやいや言ってんのにねちっこく攻め続けるの超萌える。嫌よ嫌よも好きのうちってやつです。良いぞもっとやれ!(変態)攻め...
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
