スポンサーサイト


キャー!

は、ないよね。

種21話でした。
カガリの「キャー!」はないよね。
確かに軍人では無いけどさ、民間人でもないし。
軍人ではないが故に、隙があって一気に形勢逆転されるって言う。
アスランが弾をぴょんこぴょんこ避けるのがカッコ良かった。
カガリはノーブラ説。
どう思う諸君(何)。
銃を向けたのに結局殺さないなんてアスランも甘いよね。
カガリいるのに寝ちゃったりね。
軍人としてどうなのさってちょっと思う。
暁の車は良い曲だvv
キラが、まだ探しに行くーって駄々こねるシーン(違)が可愛かったぁv
助けるためにストライクのパイロットになったんだから必死なんだろうなぁ。
カガリがアスランの銃奪うシーン後の怪我手当て。
アスラン良い体してんな~って思ってしまった。
まあ軍人だしね!
朝になってお別れした後の、カガリがストライクを見つけたときの「キラー!」の顔がキラに似てた。
まあ当たり前なんだけどねー。

来週は戦闘→オーブですね。
オーブかぁ…。
オーブ?!
だってオーブって言ったらあのフェンス越しアスキラシーンだよ!
ってこれ書きながらそう思って、興奮しちゃったよ!
ちなみにマジである。
感想書いてる時にリアタイで興奮する私。
いや~マジ楽しみだなー!!
あのアスキラは名シーンだよ!
もう今からにやにやしちゃうっ!v
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キャー!】

は、ないよね。種22話でした。カガリの「キャー!」はないよね。確かに軍人では無いけどさ、民間人でもないし。軍人ではないが故に、隙があって一気に形勢逆転されるって言う。アスランが弾をぴょんこぴょんこ避けるのがカッコ良かった。カガリはノーブラ説。どう思う諸君...
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
