スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりました始めました。

終わったのはFF13-2のDLC「女神の鎮魂歌」
始めたのはFF6
です。

ディシディアをプレイしてティナが好きになったので、FF6は前からやりたいと思ってたのです。
で、ゲームしたい!
けど次新作でるのテイルズの冬!
そーいえば、新作発表生配信見ましたよ私。
まさかのエクシリア2ですってね!
バリバリの新作かと思ってたので若干しょんぼりですが、でも楽しみです!
ジュードくんとか出るかな?!
是非ミラ様と幸せになって欲しいのですが!
無理かしら…。
おっと話が逸れたぜ。
で、新作の冬までゲーム無いなんて待ちきれなーい!
ということでFF6をPSストアのアーカイブスで購入しました。
PS3でプレイ中です。
なんちゅーか、PSの機動音とかあのポリゴン加減とか、何もかもが懐かしい…!
ここ十何年かで劇的にゲームの技術が進化してるんだな!
と、改めて実感した次第でありますハイ。
これからはFF6攻略頑張るですよ!
なんかFF6は次の目的地が難しいと思いました。
今のゲームは目的地とかわかりやすくて、私はそれに慣れてるのもあって若干迷いそうに。
街の名前とか覚えてないと進めないなこりゃ。
あと、読み飛ばすと先進めなくなるね。
今のゲームが攻略しやすいのが良く分かる。
今のFFは見た目を気にし過ぎだと思うんだ。
確かに綺麗なのは凄いと思うし、感動もするけど、やっぱりゲームは中身だよね!
だから昔からFFをやってるユーザーは今のはダメだって言うんだよねきっと。



続きから女神の鎮魂歌感想ちょっとネタバレ

↓↓





レベル8でクリアしました!
クリアしてだからライトニングはああなったのかー。
ってなったけど、結局ハッピーエンドじゃないじゃん!
セラも死んじゃったし!
あくまでEDの補足って言う。
これクリアしたらセラ助かるのかなぁと淡い期待をしてたのにっ!
ちょっとがっくり…。
まあ悪くは無かったんだけどね。
希望あるよED。
FF13-2、ちゃんと続きだしてくれるんだよね…?
あの絶望EDで終わりにして欲しくないわー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。