スポンサーサイト


明日から仕事なんだぜ

俺は1日しか休んでないと言うのに…!
誰か嘘だと言ってくれorz
1日だけじゃ撮り溜めアニメは見きれないんだー!


FF13-2 女神の鎮魂歌 について

ネタバレするから↓↓



まだクリアしてないんだけどさ。
カイアスを☆5で倒したらバハムートと戦えるって攻略見たから頑張ったんだ。
良し☆5で倒したぞ!
バハムート戦、まあどうせ倒せないだろうと軽く戦闘したのさ。
案の定負けたわけです。
カイアス倒したからあとはバハムートだけ♪
と思って再戦したら…またカイアス戦。
…え?
私の目を疑ったわ!
またやらんといかんのかい!!
超めんどくさっ!!
若干やる気失せたよね…。
1日に何戦も戦う気力はない…。
ちなみに今レベル8。
攻略サイト見たらレベル8あれば勝てるって書いてあったから頑張るよー。
カイアス戦の☆5は若干運次第もあるのよね。
それがなおさらめんどくさい。
うん、地道に頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日から仕事なんだぜ】

俺は1日しか休んでないと言うのに…!誰か嘘だと言ってくれorz1日だけじゃ撮り溜めアニメは見きれないんだー!FF13-2 女神の鎮魂歌 についてネタバレするから↓↓
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
