

ダイスアドベンチャー

テイルズの、やってます。
始めたばかりの頃は全然余裕だったのに、キャラのレベルが上がってきたらお金がジリ貧です。。。
お金が足りなくてレベルアップができない…。
クエストの報酬金額もうちょっと上げてくれないかなー!
クエスト意外にお金が稼げたら良いのにね。


最近周りの人(仕事先)がリア充だらけです。
全く羨ましい限りです。
話を聞くと羨ましいな~と思うけど、自分が一生懸命になってまで欲しいとは思わないのが私の現状。
だども、同じクラスの先生に作れ作れ毎日のように言われてぶっちゃけ煩いのよね。
自分から動くのは億劫なので強制イベント的に出会いを設定してくれたら動くんだけどなー。
って言ってるうちは出来ないと言うのもわかってる。
とりあえずまだ必要と感じてないんだなうん。
まだオタ充したい。

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
