スポンサーサイト


あんなに一緒だったのに~

夕暮れはもう違う色~
ラストシーンとEDのマッチがハンパない!

18話でした。
アスランとラクスとのお家デート。
「これは?」<ハロ達
「歓迎してるのですわ」
「これでは迷惑なのでは?」
って、これ貴方が作ったやつだから!
無責任発言だから!
デートなのにキラの話をする人たち。
キラ愛されてるなぁv
ほっぺちゅーシーンは一応アスランからモーションかけてたんだねぇ。
ってかほっぺちゅーって。
男なら普通にちゅーくらいしやがれー。
へたれめ。
あ、キラと言う本命がいるからほっぺちゅーなのかそうかそうか。
キラ愛されてるなぁvv
それならラクスも許してくれると思う!
ニコルも休暇中。
クルーゼはくるまってるけど、あの下は絶対裸だと思う。
最後にキラ達AA組。
キラはフレイがまだサイが好きって気付いた感じだよね。
だから押し倒されて拒否したんだなきっと。
フレイざぁまー!
アスランの部屋の写真のキラがすこぶる可愛い!
しかもセンターでどの写真ともかぶってないから一番大事なんだろうな。
キラ大好きだな!
前にどっかのサイトでパンツ一丁の写真何?!
って言うのをみて「へー」とか思ったんだけど、確かにあったよ!
ぼやけてる感じだからアスランとキラって言う確証はないけど、確かにあの写真はどんなシチュエーションだよ?!
そして最後のあんなに一緒だったのに~。
で、キラ→アスランの順番でパンしてのED。
マッチ感がハンパないよ!


来週はいよいよキラvs虎!
戦闘シーン楽しみだね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あんなに一緒だったのに~】

夕暮れはもう違う色~ラストシーンとEDのマッチがハンパない!19話でした。アスランとラクスとのお家デート。「これは?」<ハロ達「歓迎してるのですわ」「これでは迷惑なのでは?」って、これ貴方が作ったやつだから!無責任発言だから!デートなのにキラの話をする人た...
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
