スポンサーサイト


KH3Dについて書いてみる

クリアしてから結構経ってますがねー。
シークレットED見たし、攻略本読み終わったし。
ブログのネタに丁度良いかなと。


続きからー
ネタバレ含みます。
↓↓



KH3Dですが、ドロップシステムにクソー!って思うときもありましたが、面白かったです。
ボス戦中にドロップしちゃうとまたやり直しになっちゃうのでクソー!だったのです。
ボーナス時間になるとドキドキしちゃうので、まあそれはそれでスリルがあって面白かったのですが。

クリア後の裏ボスはまだ倒してないです。
シークレットED見たら結構満足してしまってねぇ。
ドロップしちゃうからレベル上げもちょっとめんどくさいし…。
こういうときは任意のみのドロップが良かったかなぁと思います。

EDで、ソラがマスターになれなかったのは残念ですが、リクがなれて良かったな!
ソラは例え自分がマスターになれなくてもリクがマスターになれて素直に嬉しいと思うところがソラらしいなって。
そういうところが、皆に好かれるソラなんだろうなって思いました。
BbSは、アクアだけマスターになれて、テラはなれなくて悔しくて闇に堕ちたって部分はあると思うのです。
テラもアクアがマスターになって良かったねって気持ちはあったと思うんだけど、悔しいって思う気持ちが勝ってしまったと言うか。
元々の性格もあると思うけど、そこがソラとテラの違うところなのかなーと。
うーん、難しいな…。

シークレットEDは短いですが、カイリが出てきたりして。
カイリも重要人物ではあるのですが、今まで活躍したってほどでは無かったので、今回のシークレットEDを見て、次はいよいよカイリも活躍するか?!
と、ちょっと楽しみにしているのです。
カイリ好きだから!
BbSで眠ってしまったヴェントゥスとか闇で彷徨うアクアとかテラはいったいどうなる?!とか、色々続きが楽しみだな!
と、攻略本読んで改めて思ったり。
まだ出てきてない13機関は果たして味方か敵かとか。
個人的にはデミックスは味方になってくれると良いなーって思ったり。
あのノリが好きです。
KH2では苦戦した時もあったんだけどね…。

攻略本によると、新しいKHで動いてるらしいので、次回作に期待!
ですね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【KH3Dについて書いてみる】

クリアしてから結構経ってますがねー。シークレットED見たし、攻略本読み終わったし。ブログのネタに丁度良いかなと。続きからーネタバレ含みます。↓↓
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
