スポンサーサイト


ケバブには

ヨーグルトソース!
らしい。


17話でした。
ストライクで寝泊まり。
多分サイとトラぶってからよねぇ。
ムウさん、サイテーです。
カガリとキラのお買いものです。
恒例ヨーグルトソースプレイですよ!(違)
でも私はチリソースの方が美味しそうな気がするよ。
ってか、実際にヨーグルトソースってあるのか?
ブルーコスモスの襲撃で銃を拾うが使い方が分からず投げて応戦するキラw
見事にヒットそしてとび蹴り!
相変わらずのアクロバティックぶりです。
艦内とかに銃訓練場とかないのかな?
ミネルバにはあった気がする。
そんなシーンあったよね?
虎さんの所におじゃましまーす。
カガリは女の子!
黙っていればw
カガリのシャワーシーンサービスシーン。
女性キャラは横じゃなくて後ろからが良いと思うの。
下から徐々に上にって感じで。
足から尻、尻から背中、みたいな。
あわよくば胸まで行けば良いと思うけど、まあ放送時間帯がゴールデンタイムだしそれは無いわな。
サイがストライク操作するけどダメでorzポーズ。
あれって誰がまたもとの位置に戻すんだろか。
やっぱりキラか?
やっぱフレイはサイが好きなんじゃーん!
わかってるけど。
キラに近づいてるのは復讐の為なんだもんね…。
責任転嫁も甚だしいけど。

来週はアスランとラクスのお家デートのお話。
なんか種の女子は肉色系だな。
フレイと言いラクスと言い。
自分から迫るだなんてー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
