スポンサーサイト


死んだ方がマシ

私はそうは思わないけど。

16話でした。
命あってのモノダネだと思うのです。
タッシルの人達が怒るのもわかるけど、ムウさんの言うことももっともだと思うわけです。
バクゥにジープで挑むとか自殺行為だよなって思わないのかな。
多分頭に血が上ってそこまで考えられないんだろうな。
とりあえず落ち着こうぜ皆さま。
って第三者的に思うわけだが、当事者だとやっぱりそこまで冷静になれないのかも。
とか分析している私がいる。
虎さんがバクゥに乗った時の顔。
めっちゃ悪者やーんって顔だった。
キラの戦闘シーンはカッコいいなぁv
種割れ後は雑というかワイルドになるけど結局勝っちゃうからそこがカッコイイと思うのよねvv


来週は待ってたヨーグルトプレイ!(違)
スポンサーサイト

コメント

No title

俺もキラの戦闘シーン好きですね~
多分そろそろ見ると思うけど
カガリがレジスタンスに
勝手に戦いを挑んで
キラが助けに来る話いいですよ~

Re: No title

コメントありがとうございます!

キラの戦闘シーンカッコいいですよね!
キラがカガリを平手打ちするところですかね?
それなら見ましたよ。

私は戦闘ならやっぱりキラvs虎が見物だと思います!
Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
