スポンサーサイト


未だ

にやっております。
シアトリズム。
とても楽しー。
音ゲー苦手な私でもできる音ゲーです。
音ゲー得意な人は簡単で飽きてしまうかもだけど、私には丁度良いみたい。
しいて言うならやっぱり曲が少ないのが難点か。
買えば増えるけど買う環境はうちにはない。
零式の曲が配信されてるから欲しいなー!
って思うんだけどね。
ワイファイのなんかがあるとかアニキが言ってたけど良く分かんないし…。
とりあえず今のまま遊んでおります。

ツインブレイブはここ数日は遊んでないなー。
ストーリー全クリアして、トーナメントとか少しやったら満足して飽きた。
Hit数いっぱいなのは爽快だけど、同じことの繰り返しで飽きたみたいです。
まあシアトリズムもKH3D出たらやらなくなるけど。
ツインブレイブは飽きるのが早かったな。
それでも40時間くらいはやったけど。
装備確認が戦闘前しかできないのが嫌だったな。
お金が溜まったら最初のメニューからいつでも買えるようにして欲しかった。



もうホントここ最近は種感想以外全然更新してなくてねぇ。
サボり癖が酷い私。

そういえば、来年度の人事ですが。
0歳児クラスを担当することになったのです。
今は来年度準備で忙しー。
私は誕生日表と壁面担当で、毎日ハサミでちょきちょきノリでぺたぺたしてます。
まだ誕生表すら終わってないが、お、終わるかな…?
頑張ります…っ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
