

連投ですが

前にもこのタイトル使った気がする。


ツインブレイブやってますよ。
シアトリズムも30分くらいは毎日やってます。
シアトリズム面白ーい。
難しい譜面もできるようになってきて気分爽快です。
と言ってもまだ究極には触れないで闇の楽譜をやってるのですが。
この前相棒とデートした時すれ違いでコレフィカいっぱい集まったのでv


ツインブレイブはhitいっぱい稼げると気分爽快だね!
今は全キャラのストーリーモードをクリアすべく奮闘中。
まだコミカルは手付かず。
まだエミルとルカとシングがでてきてないので早く全キャラ出したいな。

続きにツインブレイブについて
システム面のネタバレあり。
↓↓


ツインブレイブのモノローグはいらないと思うのよね。
つーか邪魔。
全てチャットでやればいいと思う。
あとCGムービーの顔の酷さ。
ぬるぬる動いて良いけど、顔どうにかならなかったのかしら。
EDイラストは良いと思うけどね。
戦闘は楽しいけど、トラップは要らないのでは。
あれの所為で大分HPが削れてピンチになるのよね。
一回死んだし。
あれだけ邪魔。
他は今の所ないかな。

まあでも楽しいゲームだと思います!

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
