

連投だが

シアトリズムFFやってますよ。
まだ飽きてないよ!
というか意外に楽しい。
操作に慣れると意外にできる。
でもクリティカルフルチェインはなかなか難しくて未だ達成できず。
俺のセンスの無さが伺えるね。
今週(木)にでるテイルズツインブレイブが出るまではこれで遊ぶよ!


3DSですが、タッチペンが伸びるっていうのに昨日気付いたの。
それまであの短いペンでカンカン頑張ってた。
短いなー!ペン買うかー?!
って自問自答してたのよ。
化粧水付けてすぐやったからなんか滑るなーって思ってタッチペンを上方向に吹いたらニュイっと伸びまして!
それで初めて気づいたのです。←取り説見ろし
伸びたときは思わず感動で「おかーさん!」って呼んで思わず説明しちゃったさ!
それぐらい驚愕だったのよ。
やっぱ長いほうがやり良いね!

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
