

オマエモナ!

種8話でした。

ラクスはのちにどうしてあんなに黒くなってしまったのか。
まだ白いです。
真っ白です。
純白と言って良いくらい。
ラクスと会って頬を赤らめるキラがかわゆいvv
可愛いなー!
アスランのサービスシャワーシーンがありました。
水も滴る良い男です。
見た目は良いのにね。
何かの所為で台無しなのです。
キラキラ言ってるからだな。
まあそれがアスランなんですが!
キラのサービスシーンはまだか←

今話平井さん絵がいっぱいあったなー。
こんななかった気がするんだが、書き直したのかな?
どっかで新規あるとか読んだけどそれか?
だが1話分の間でコロコロ絵が変わるからちょっと違和感。
でも平井さん絵はとても美麗だv
キラが美しいvv
アスランもね

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
