スポンサーサイト


そういえば

FF13-2のDLCのライトニング&アモダ曹長を倒しましたよ。
最強になってるのでなんら苦戦すること無く倒せました。
クリスタルはゲットできませんでしたが。
でももしゲットできたら、セラ・ノエル・ライトニングっていう夢のパーティが組めるんだよね!
って思ったらちょっと嬉しくなりましたv

攻略本のインタビューでスノウ編、ホープ編の構想があるとか何とか書いてあったけど、それよりもあの本編のEDの補完が欲しいよ私は。



TOI-Rですが、サブイベント拾って遊んでます。
もうちょっと強くなったら隠しダンジョン挑戦しようと目論み中。
コンウェイが以外に好きになってしまったよ!
こいつ絶対Sだよ!
って思いながらルカとのやり取りとか見てニヤニヤしてます。
TOIはイリアが一番好きだったけど、今はコンウェイが一番好きだ!



ドラマチックスキットだっけ?もやりました。
面白かったですー。
ジェイドはやっぱり良いキャラしてるよね。
次のリメイクはテンペストじゃね?ってのを攻略サイトで見たけど、もしそうなったら飛行艇とか作ってくれるかな?
テンペストは全然やりこんでないのよね。
徒歩のみって言うのがいまいちやる気出なくて。
隠しダンジョンはクリアしたけど。
でも戦闘めんどくて全部オートでやった←
3ラインは良いんだけど、敵が防御しまくってめんどくさいからそこが改善されればいいなと思う。
あと料理。
いまいち意味わかんなくて全然作らなかったからそれも良くなってると良いかなと思う。



ツインブレイブ体験版もしました。
めっちゃ爽快!
楽しいー!
発売日が楽しみだなー!
でも敵が単品だと向き合わせるのがちょっと大変で当てにくいのでそこがもうちょっとやり良いと良いなって言うのが感想です。
でもhit数がハンパなくて気分爽快なのは間違いない!
体験版のスパーダはチンピラ以外の何物でもなかったw
ユーリが出てきて思わず「ユーリー!!」と叫ぶ私←
早くユーリを使いたいvv
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
