スポンサーサイト


うおー!

パイスー萌えー!
マジ胸苦しー!
はぁはぁしちゃう!

種4話でした。
あぁフレイが来たよフレイが。
まだ大丈夫だったけど、フレイ見るといつもイライラしちゃうのよね。
だってキラちゃんが可哀想で…ほろり。
今話でミリィ達が軍服着てお手伝いをするようになるのですが、軍服着てキラとの会話シーンがなんだかジーンときてしまってね。
改めてみると感じ方がちょっと違ってまた面白いなと思った瞬間でした。

ストライク発進シーンでキラは「ストライク、行きます!」だから、ラストの発進シーンもそうかと思ったんだけど、「ガンダム、行きます!」って言ってた!
初めての発見です!
私だけかな…?!

毎度そうなんだけど、アスランのシーンで笑いが込み上げてくるんだよね←失礼
何でだろう。
キラちゃんとセットだと激しく萌えるのにねー。
不思議ー。

次は5話だよもう今からニヤニヤが止まらないぜ…!
ストライクが!
イージスが!
めっちゃ楽しみー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
