

そう言えばおみくじは末吉でした

今日から仕事だったんです。
長期休み明けの仕事ってマジだるいよね。
子どもが少ないってのが唯一の救い。
の筈なのに、来てる子は手のかかる子で全然楽じゃない。
どうしてあそこまでちゃんぽんなんだろっていつも思います。
4歳児ってもうちょっと楽じゃないの?
って感じ。
きっとうちの4歳が特殊なんだろうなぁ。
親も親で、もう4歳なんだから言えばわかる(筈)なのに、何でもやってあげ過ぎでしょ。
もうちょっと子ども自身にやらせてよ。
だからちゃんぽんなのよ。

って日々思っております。
あと3カ月がんばろ。



夏目友人帳13巻読んだ!

夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)
(2012/01/04)
緑川ゆき

商品詳細を見る

面白かったですよ!
特別編も良いお話でしたv
まだの方是非!

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
