スポンサーサイト


もう今年も残りわずか

ですね。
本当はPCで書きたかったんだけど、最近調子が悪くて勝手にフリーズしたり、シャットダウンしちゃうのでこっちで書いてます。
現にこれ書く際に3回もフリーズしましてね・・・
致し方なく・・・です。



冬コミに参加された方々お疲れ様でした!
皆様、欲しいものはゲットできたでしょうか?
私は出来ましたよ!
ものも心もホクホクですv
唯一お財布が寂しいです・・・。

1日目はりえりちゃんがサークル参加だったので売り子してました!
と言っても午前中は買い物に行ってて全然店番してませんがね。
サークル参加って素敵ね!

2日目はロンリー参加。
朝は寒かったわぁ・・・。
人も多かったわぁ・・・。
お買い物は無事出来ましたよ!

今回、初めて商業作家さんの本を買いました。
だから無双してなくても多かったんだなうん。
1、2日目とも沢山コスプレ見れたし!
中でも1日目に見たFF零式のキング(男性)がかっこよくて・・・!
「俺のキング!」って言ったり、「キングの周りをうろうろしたい」って言ったりと周りもドン引きなぐらいはかっこよかったです!!(ストーカー)
マジであのキングかっこよかったなぁ・・・
出来ることならお友達になりたかった。
まあチキンな私は声をかけるどころか近寄れもしませんけどね!Orz



最後になりましたが今年も大変お世話になりました!
9月からブログすらまともに書いてませんでしたが・・・(土下座)
来年はもうちょっとマシに書きたいな!
SSももちっと意欲的に書きたいな・・・とか思ってる・・・(希望)
では、来年も皆様にとって良い年となりますように・・・お祈り!

来年もよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
