スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわぁ…

PCで書くのめっちゃ久しぶりやん…。
どうも、ゲーム中毒の彩です。
携帯ではたまーにあがってたけどねぇ…。


零式絶賛2週目中です!
もういつでも最終章バッチ来い!
な状態なのですが、如何せんラスダンのルルサスが恐怖過ぎて…。
あれは軽くトラウマですよ。
ラスダン長いし、キャーキャー言いながら頑張りましたもの。
それにEDも…だしね。
マジ泣いちゃう。

ゲームやってると二次創作回らなくても全然平気なの。
むしろ回ってる場合じゃない!
ゲームしなくちゃ!
って感じ。
あぁ、これが同人離れか…。
ってちょっと思った。
まあまだ止めないし冬コミ行くし、結局ゲームはしてるしアニメも見てるからオタクには変わりないんだけどねー(…)


昨日夜中にエクシリア発売してから一向巡ってなかったテイルズ同人サイトを久々に訪れましたが、世の中アルジュがいっぱいでホァー!ってなりました。
別にはまってはいませんが。
アルヴィン、屑ビンとか色々言われてて、良いぞもっとやれ!って思いました←
エリーゼ大好きですv


今週はFF13-2が発売なのですよ!
今からめっちゃ楽しみで!
で、発売したらクリアまでは書かない自信があります!←
私、セラも大好きなので楽しみ過ぎるvv


久しぶりに打ったけど、打ち間違いとかスピード遅くなったとか全然ならないもんですね。
もう指にしみついてるんだなきっと。
これだからオタクは止められねーぜ(?)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。