スポンサーサイト


こらぁ

私どんだけサボるの!
また一週間空いてしまったー。

最近恒例まとめてドーン。



18(火)
愛しの相棒とおデートしましたvv
この日は有給を取ったのですよv
ご飯食べてーサンシャインブラブラしてーメイト行ってーといつものコース。
あ、サンシャインでブーツ買いました。
シーズンごとに欲しくなるブーツ。
可愛いのを見つけたので買っちゃいましたーv
今年はきっとこれを履き回すことだろう。
あと、映画も見ました。
ラスト・エクソシズムってやつです。
CM見てホラーだと思ってたんだけど、実際見たらホラーじゃなかった。
ネタバレしないため詳しくは書かないが、感想を一言で言うと微妙でした…。
その後、今回のメインイベント、鬼子母神の御会式を見に行きました~v
屋台もあるので今回はそれがご飯です。
たこ焼きとチョコバナナと唐揚げ食べました。
今年はお祭り行かなかったので初お祭りでした!
御会式を見に行ったのが高校3年生ぶりだったのですが、変わらず楽しかった!
やってる人もみんな楽しそうです!
あの自由な感じと、ぶんぶん振り回すのが好きです。
カッコイイのです。
高校の時は丁度リボーンがアニメ始まった頃で山本とか獄寺が回したらカッコイイと思う!
とか言ってたよなーと思いながら見てました←
御会式来年も見たいなーvv
で、満足した後は毎度恒例ゲーセンターイム。
景品は写メ参照ですよー。
もちろんシェリルとランカちゃんは後日写メ大会in自宅をしましたよ。
ご紹介は機会と時間があれば←
エース大好き後輩も喜んでくれました。
ゲーセン大会のあと、いつもなら解散ですが、今回は次の日相棒は休み、私は延長番ということで、カラオケ大会してきましたー!!
アニソンカラオケ楽しーvvv
夜中フリータイム5時まで、テンション上がるぜ!
終わった後はもちろん声死亡ですが。
最後に炉心融解(ボカロ)とか自殺行為にもほどがある(笑)
そのあと割と元気に解散しました。
私は家付いたの6時半ちょっと前でお風呂入って髪乾かすのも適当で7時くらいに就寝しました。
ちなみに起きたのは10:25です。
起きた後も想像通り声ヤバしでした。
「声どうしたの?」
「カラオケしました」
「なるほどね」
と、お決まりの会話も繰り広げましたよ。

相棒とのおデートはとってもとっても楽しかった!
またおデートしようねv
今度はパラノーマルアクティビティ3を見に行くのよ!


23(日)
小学校の唯一のお友達Nちゃんのお誘いで創価青年大会を見に行きました。
ちょっと早めに集合してご飯食べてゲーセンして大会を見たのです。
ゲーセン景品はいつものごとく写メ参照。
大会は歌ったり踊ったりしてました。
見てるのは楽しかったですが、お偉い人の話はどうでも良いので全然聞いてないです。
そのあと喉も乾いたしーと、喫茶店に入り、2時間色々女子トークを繰り広げてみましたv
楽しい女子会でしたv
またご一緒にお茶しましょーねv



こんな感じです。
そして明日はFF零式発売日!
めっちゃ楽しみ!
出てきて早々に明日からは暫く潜りますよー←
クリアしたら出てくる予定です。





あ、アス誕…忘れてないよ?
まだ書いてないけど←
一応誕生日に上げるつもりではいるよー…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
