スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わーお

気づけば10月入ってしまったですよー。
ブログサボり過ぎたな…。

前回の続きー。
おっきな出来事その2。

9/18
相棒とデートしてきましたvv
この日はホラー映画の「インシディアス」を見てきたのですよー。
怖かったー;;
けど後半はちょっと微妙でした。
怖いは怖いんだけどね。
ホラー平気な人は是非。
あとはサンシャインでお買い物したり、アニメイトでお買い物したり。
ご飯の後は恒例ゲーセンに行ったり。
収穫物は9/19の写メ参照。
楽しいデートでしたvv
なんちゅーか大分前で記憶も曖昧である。
今度のデートは10/18ですv
丁度1カ月後ー。
ちなみに有休を取りました。


9/24
近所の子(小5)の運動会を見てきましたー。
皆頑張ってるなぁ。
私もこのころは頑張ってた気がするなぁ。
いやぁ青春だねぇ。


9/29
運動会見に行った子のママさんのお誕生日でした!
プレゼントは運動会の後買いに行ったんだー。
毎回何欲しいか聞かないで選ぶので、プレゼントに何あげるか迷うわけですが。
今回は湯たんぽともこもこ靴下×2をエコバッグに入れプレゼントにしました。
湯たんぽが結構でかくて入るプレゼントバッグが無かったのでエコバッグです。
ママさんとても喜んでくれたので良かったですv
おまけですが小5の子は今アメーバピグにはまっててずっとPCをしてるのです。
なんかチャットで高2の子と話してました。
高2て!
その子もだが小5を相手にする高2にビックリ。
最近の子怖いわぁ。
こうして廃人が出来上がっていくのですね。
と思った瞬間でした。
別にPCが悪いわけじゃないけどさ。
私も人のこと言えないし。
だども、小学生がそこまでPCにはまってしまうこの世の中が怖いと思った次第です。


10/1
昨日ですが、また合コンに行ってきました。
今回は3対3です。
それなりに楽しかったですよ。
2次会のカラオケで若干引いた人もいましたが。
なんていうか、歌い方って本性出るよなって思いました。
その人自分大好きなんだろうなーとか。
しかもさして上手くもないっていう。
まあ私も自分大好きですが。←
やっぱ3次元は糞だな



そして今日はアニメずっと見てましたよー。
アニメは最終回を迎え、続々と新番が始まります。
新番も楽しみなのがいっぱい!
いっぱい見るぞー!


そういえば!
FF13-2が発売決定しましたよ!
今からめっちゃ楽しみなわけですv
もちろん予約済み!
ちなみに今回は密林様でなく、ローソンロッピーです。
プロダクトコードが付くって言うからv





続きからエクシリアネタバレ↓↓





エクシリアですが、闘技場をすべて終え、おまけにマグナゼロも3回クリアしました。
もはややることは無くなった。
さっさとミラ編をやりたいところですが、もうちょいで攻略本が出るので、それまでにレベルを99にして称号を頂いてしまおうかと。
エリーゼは99になりました。
あと、その他特性技とかサポート技とか回数重ねて称号ゲットを目指しております。
特性技は皆全称号ゲットしました。
サポートはまだ。
頑張るぜ。

グレイセスもそうだが、ゲームのサブイベントで着せ替え称号がもっと欲しい。
有料のも欲しいとは思うけど買うの勿体ないし。
バンナムはこういうところせこいと思うの。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。