スポンサーサイト


またまた

お久しぶりです。
また間を開けてしまったー。

今日はずっと溜まりに溜まったアニメを見てました。
エクシリアしてる間はアニメ全然見なかったから。
そしてアニメはそろそろ最終回を迎える時期なのです。
10月から新番がスタートですよ。
そろそろチェックしなくちゃね。


エクシリアやってた間のおっきな出来事その1書くよー。

9/11
りえりちゃんとナムコナンジャタウンに行ってきましたー!
ちなみに初ナンジャタウンだったりします。
いっぱい食べたんだぜー!
・ふわふわティポ
Image118.jpg

・ユーリとフレン、つらぬく「正義」
Image120.jpg

・マーボーカレー
Image121.jpg

・ジュードのエクシリアプリン
Image122.jpg

・アニスちゃんのストロベリーフィーバー
Image123.jpg

・ユーリの"天翔光翼剣"餃子
Image124.jpg

・クイッキー餃子
Image125.jpg

・アスベル餃子
Image127.jpg

・クリーム牛丼
Image126.jpg

です!
あとガラポニアに計10回チャレンジ!
ポストカードのエクシリア3種、ユーリ、アスベル、ルーク。
缶バッチのエリーゼ&レイア、ルーク、リタ、リオン。
をゲット!
その日はパスポート買ったのでアトラクションもいっぱいやりました!
朝10時から入って8時くらいまでいました。
ホント1日ずっとここにいたな。
いや~テイルズ充な1日でした!


その2
9/16
久しぶりの肉部でした!
ちなみに肉部とは保育園の先生達で焼き肉に行く、の意です。
いわゆる女子会的な。
肉食って愚痴ってだべって楽しい会でした!
7時くらいから11時くらいまでいました。
女子って話すと止まらないんだよね!


その3
9/17
夜に先生達と合コンでした。
5対5のお相手の職業は多種多様です。
2次会のカラオケも行きました。
まあ普通に楽しい?飲み会でした。
が、何回か合コン行ったけど、何度行っても2次元には勝てねーなって思う。
だって2次元超カッコいいじゃん。
カッコよさでユーリに勝てるやついないし。
そう考えたら3次元なんて糞だな(シッ!)
でも早く結婚したい。
どこかに風早くんみたいな人いないかなー!


とりあえず今日はここまで。
続きはまた次に。


続きからはエクシリアネタバレ
↓↓



マグナ・ゼロですが、2回攻略しました。
あと1回攻略したら本格的にやることがない。
レコードうめるくらいだな。
ちなみに1回目の撃破データ
パーティ ジュード・ミラ・エリーゼ・レイア
レベルはジュードが79です。
回復2人いないと多分間に合わないと思う。
かなりの混戦だった。
2回目も同じパーティ。
最初ローエン入れてたんだけど、詠唱終わる前に叩かれる。


闘技場も終わりましたよー。
そんなに苦労すること無くクリアできました。
まあマグナゼロ1回目倒した後だったからレベルも結構上がってたし魔装備も解放されてたしね。


早く攻略本欲しいなー。
ミラ編がやりたい。
耐えられなくなったら攻略サイト見ながらやるかもしれん。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
