スポンサーサイト


あらやだ

またお久しぶりになってしまった。
ここまで振り返ってみよー。


9/3
土曜出勤。
臨時の保護者会。
噂のモンペ出現の為です。
元々出勤日だったから良かったけど、他の同じクラスの担任の先生はちょっと可哀想よね。
そしてこの日の帰り、某先生のおかげでめっちゃイライラ。
後輩とおかんにめっちゃ愚痴る。
スッキリ。
後輩ちゃんごめんね。
のちに私の大好きな先輩の先生にも愚痴らせて頂きました。

あと、家のぶーちゃんの誕生日でした。
御本人家にいなかったから完全スルーでしたけど。


9/4
前バイトしてた保育園の仲良くしてたパートの先生の結婚式でした!
めっちゃ綺麗だった~vv
良いよねウェディングドレス…v
私も着たいわぁvv
ま、相手いないけどorz
料理も美味しかったし、会場も綺麗な所でした!
大変良い結婚式でした!
末永くお幸せにー!

そのあと一緒に行った先生達とご飯食べに行きました。
まあご飯と言うより、既にお腹いっぱいなので飲みに行ったって感じだけど。
それも楽しかったですv
また機会があったら是非お会いしたいです!


9/5
仕事。
本当はこの日に休みを入れたかったんですけど、うちのクラスの担任の1人が休みを取ってた為ダメでした。
この日、プール閉めだったんですけど、あいにくの雨で最後にプールに入ることができず…。
子どもたちは残念そうでした。


9/6
仕事。
夜中にニコ動タイムシフト予約をしてたアフレコ甲子園を視聴。
司会とかアフレコとか声優さんがやれば良いのに。
芸人とかちょっとテンション下がるよね。
内容は面白いのもあったよ。
あとはプレイ動画がちょっとあったくらい。
後半はなんかゲストが来るらしい?!
一応タイムシフトはする予定。
忘れなかったら←


今日。
休み!!
5日のかわりに今日お休みにしたのです!
週中休みーv
で、1日溜まってしまったアニメをずーっと見てました。
素晴らしきオタ充w





で。
明日はエクシリア発売日ー!
ドンドンドンパフパフ~♪
と、早めに盛り上がる。
明日届けば早速プレイするよ!
だからあがってこないかもしれません←
あがってこなかったらエクシリアプレイしてるんだなぁとでも思っててくださいw
明日届きますようにっ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
