スポンサーサイト


ビックリ

小学5年生がブログを始めちゃう時代なんですね…。



今日から仕事…orz
いつも感謝してる目覚まし機能ですが、ぶち壊したいと思ったのは内緒です。

昨日はりえりちゃんとへきちゃんと池袋で遊びましたー!
へきちゃんはとっても久しぶりー。
乙女ロード闊歩したり、サンシャインぶらぶらしたり。
サンダルも見てきたよ!
が、もう時期的にパンプスばかりですね…。
やっと見つけたサンダルー!
可愛いくて一目惚れv
したけど、ピンヒールだしちょっと高さがあるどうしよう…。
と思ったのですが、もう結婚式間近だしとりあえず買っておこう!
ということで買っておきました。
そんな高くなかったし。
でもマジでヒール高いのでもしこれ履くなら式場まではぺったんこの履いていくよ。
今度また違うとこで探してみるけどさー。
ヒールが低くてかつピンじゃないのがあったら良いな。
と思うわけです。
おやつは前からケーキ美味しそうv
と思ってた見せでおやつです。
写メのケーキを食べたのですが、美味しかったです!
ベリー系が好きな私には贅沢なタルトでしたv
次はまた違うのを食べてみたいなv
夜は創作和食料理店で飲みです。
始まって30分ほどで相棒も合流。
結構な時間飲み明かしてました。
色々盛り上がりました。
オタク方面な話でw
その後、へきちゃんとりえりちゃんとはさよならして、相棒と池袋恒例ゲーセン大会してきました!
で、収穫物は写メの通り。
でも今回は写メ以外にも挑戦したのもあるけどいつもよりお金使ってないんだよー。
ちょっとはスキルアップしてるのかな?v
そして相棒ともサヨナラしました。

とっても楽しい1日でしたv
また皆で遊ぼうねー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
