スポンサーサイト


まとめて

夏コミに参加された方お疲れさまでしたー!
皆さまお目当ての物は購入できましたか?
私は出来たよ!
初見のサークルさんのとこで大人買い(全種買い)もしたよ!
1000円札がいっぱい飛んで行きましたw
でも本望なんだぜ!


夏コミ1日目
妹が仕事休みで、りえりちゃんを拾って車で会場までGO。
とっても楽チンでした。
妹があの行列を見て、「マジありえないんだけど!」を連呼してました。
その気持ちわかる。
りえりちゃんがサークル参加!
と言うことでそのチケットでサークル入場!
サークルの準備をして早々に並びに行くよ!
スタートしてサクサクっとお買い物を終わらせて戻りました。
サークル入場素敵過ぎるね!
ちょっと休憩してからまた出陣。
今度は初見サークルさんの御本を買い漁ってきましたv
めっちゃ大量に買い漁れました!
帰りも妹のお迎えが来るのでいっぱい買っても問題ないんだぜ!
いや例え迎えが来なくとも買うだろうけど。

夏コミ2日目
相棒と一般参加です。
相棒は初の参加なんですよ!
コミケデビュー。
当日待ち合わせしてもどうせ来ないとわかってるので、YOU家に泊まりなYO!
で、泊まらせて一緒に行きました。
これが最善策。
1日目の疲れとあまり寝れなかったのもあって待ってる間眠くて眠くて。
でも暑いし寝れないし辛かったー。
が、歩き始めれば眠気も覚めるわけです。
お買い物スタート!
2日目はお目当てサークルが1日目より少ないので更にサクっと終了です。
が、相棒がなかなか終わらない。
余程楽しんでお買い物してるようです。
その証拠に合流したらめっちゃ買ってた。
まあ楽しめて何よりです。
終わったのが1時くらいで帰宅すべく駅へ向かいます。
が、人スゲー。
この中電車で帰るのマジで?
って思ったところでタクシーが視界に入る。
うん、タクシーで帰ろう。
2人で合意し、タクシーで帰りました。
電車で帰るより早く地元駅に着いたし、何より快適で良かったです!
まあお金はかかりましたが、思ったよりかからなかったので良しです。
車って楽ね!
そのあとは家帰って戦利品を読み漁り、相棒は家で夕飯を食べて帰宅。
の予定だったが、変更してカラオケ2時間してきたw
私はアニソン、相棒はひたすらボカロ。
カラオケ楽しーvv
サヨナラノツバサとライオンは思いっきり歌うと頭パーンしそうになるけどテンション上がるね!
2時間後、今度こそさようならしました。
また逢う日まで~。

コスプレも見れたし!
お買い物もいっぱいできたし!
とっても暑かったけど楽しい夏コミでした!
お疲れさまでした!




日曜日
妹は仕事なのでいませんが、家族でいとこの家に行ってきました。
運転はアニキです。
渋滞してましたが、流れてたみたいなのでとりあえずはスムーズだったみたいです。
いとこの家に着いて、じいちゃんばあちゃんの線香をあげてお昼を御馳走になりました。
いつもここくると普段よりいっぱい食べちゃうのよねー。
おいしいーv
夜も御馳走になりました。
やっぱりいっぱい食べてしまう。
日帰りなので、帰ります。
帰りも渋滞してました。
まあ仕方ないですね。


その日の夜、相棒からメールが。

相棒「夏コミの写メ送ってー。お母さんが見たいんだってー」

と来たので私が撮ったどれだけ人が来てたか写メを送ります。
その後の返信内容

相棒母「人がゴミみたいだね」
相棒「だよねー」
相棒母「お前もだよ汚物が!」
相棒「酷い!」
そして1日寝てたので母が御立腹です。

と。
うん、相棒母の言うことわかるわー。
私もそう思う。
そして私もその一員であるw
1日寝てたのは私もだ。
確かにいとこの家には行ったが、

行きの車→寝る
いとこの家→寝る
帰りの車→寝る

食ってる時以外寝てるって言うw
お前何しに行ったんだw
お線香あげに行ったんだよ!

その日の夜中、買い漁った未読の同人誌を読んでました。
無事読破した!(小説は未)
さて、これをどこにしまおうか…←


月曜日
同人小説を読む。
ちなみにフレユリですv
ユーリはカッコいいなぁvv
ユーリを見る度惚れてしまうよvv
そのあとはHDのアニメを見る。
まだ全部は見終わってないが、とりあえずリアルタイム視聴に支障をきたさない程度には見れた。
夕食後は久しぶりにジャンプを読んだ。
ちなみに最近のではない。
約1年前のである。
約と言うのは正確なのはわからないからー。
まあめっちゃ溜めてると言うことには変わりはないw



こんなところでしょうか。
ザックラはまだ書けてないよ!
早めに書く努力をする。

ここまで長々とありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
