

ぶわっ

ニコ動でFF10作業用BGM(約134分)を聞いていたのだが。
もうなんか作業所の話ではない。
コメント見ながら全部聞き込んでしまったよ!
最初はマジで作業しながら聞くつもりだったんだけど、初っ端から良い曲すぎて全部聞いてしまうっていう。
しかもEDで涙堪えきれずぽろりしちゃうとかどんだけ!
それだけFF10はストーリーも曲も神ってことだね!
マジで素敵すぎた!

BGM聞いたらまあED見たくなるよねってことでEDも見てきた。
案の定涙腺崩壊ぶわっ!
切ない・・・!
このままじゃ終われない!
永遠のナギ節→10-2ティーダ復活EDも見ちゃうよね!
マジ復活EDには感動だわぁ・・・+

もっかい10やりてーなぁ・・・
でもソフトが旅行中(貸し出し中)だわ・・・

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
