スポンサーサイト


また

間が開いてしまったー。


土曜日
夜から合コンでしたー。
お相手は厚生労働省。
なんかスゲーけど、別に中身は普通の男性でした。
が。
遅れてきた癖にあれきっと割り勘だわ。
しかもそのあとラクーア4人で行くって予定を入れてるとかありえなーい!
って皆でブーイングでした。
ハズレ合コンでしたと皆言ってた。
私、あまり経験を積んでるわけじゃないので何とも言えませんが、まあ割り勘は別に良いとして、遅れてきたのとそのあと予定入れてるのはどうかと思う。
ってかラクーア男4人で行くって。
気持ち悪っ。
合コン後は女子会、地元駅着いた後は1時間だけですけどカラオケしてきました。



日曜日
相棒とデートでしたーvv
待ち合わせは相棒宅なのですが、おばあさまに黄桃をごちそうになりました。
おいしかったですv

コクリコ坂見てきました!
特にここ山場とかそう言うシーンはないですが、普通に面白かったです!
青春だなぁ…っていうお話でした。
風間君めっちゃカッコイイ。

お昼にサンシャイン内にある「茶鍋cafe」という店に入りました。
和風喫茶的な所で、ご飯は雑炊メインなのですが、これが凄く美味しくて!
ヘルシーでおいしいとか神様ですよね女性の味方!
今回デザートは食べなかったのですが、今度はデザートも食べないな!
と相棒と話してました。
本当においしいお店でしたvv

アニメイトに行った。
購入したのはこれ。

マジLOVE1000%マジLOVE1000%
(2011/07/20)
ST☆RISH

商品詳細を見る

声優のCDは普段まったく買わないのですが、これはアニメ見ててEDスゲー!
と感動。
なんか無性に欲しくなったので買ったのです。
覚えてカラオケで歌いたい。
振りはちょっと無理だけど…。
盛り上がると思う!
ジャケットも可愛い…v

Kブ
相棒がトリコが欲しいと買い物に行って、ついでに私もユリフレ漁り。
これない、これもないと漁ってたらなんか結構な量に。
合計15冊くらいかな?
見て見てこれ買うべきー?(笑)
と相棒に相談したら、買っちゃえーと言ったので、
ですよネーと即購入してきましたw
購入後もちょっとうろうろして久しぶりに種本大手さんのコーナー見てたら持ってなかったの発見したのでまたレジに並んで買ってきましたw
めっちゃオタ充してる!

夕飯はジョナ。

その後は恒例ゲーセンだー!
収穫物は写メの通り。
UFOキャッチャー楽しーvv

そして残念ながらさようならの時間となりました。
相棒とのデート楽しかったーv
次のデートは夏コミ2日目だよ!
相棒初参戦!


今日
歯医者行ってきました。
まさかの保育園の先生に会う。
まあ近所だからねー。
でもビックリでした。



開いてる間はこんな感じでした。
リア充とオタ充な数日間でしたー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
