スポンサーサイト


気づけば結構サボってた

1回サボるとついついサボってしまうねー。


今日はアニメをずっと見てましたよー。
最近アニメ見るだけで1日が終わってしまう。
9月入ったらエクシリアやるからアニメ見る時間も減るし。
どうしよっかな。
と今から悩んでおります。
思えば地デジ化に移行したね。


そう言えばFF零式発売日決定しましたねー!
10/13だったかな?
今からめっちゃ楽しみvv



さあここで1週間を振り返ってみよー。

火は特にないので水曜日。
は、合コンに行ってきました!
向こうにアニキがいますがね。
詳しく話せば長いのですが、兄ちゃんから合コンやらない?
とメールが来たので人数集めてやったのです。
そんな中お互いお前来るなと猛抗議しましたが結局兄妹2人参加です。
向こうの何人かは私が妹と知ってたみたいですが。
ちなみにお相手はJR車掌さん。
もちろんお兄ちゃんも車掌さん。
向こうは8、こっちは6とちょっと人数偏ってますが決行です。
思えばこの日は台風直撃だけど?!
って日だったんだよねー。
2次会にカラオケにも行って結構盛り上がった合コンだったのではないかと。
初めてなアニキの姿も見られた日でした。
合コンのノリって凄いですね。



木金飛んで土曜日。
は、保育園の先生私含め6人で海に行ってきましたー!
本当は7人だったのですが1人欠席です。
残念です…。
私、海行ったのは小学6年ぶりです。
そう言うと皆ビックリしてくれましたよ。
私色々青春を逃してるよね。
行った海は千葉県、上総興津の守屋海岸というところです。
ドラマで見るような小さな駅でした。
海が綺麗な所でした!
午前中はちょっと寒かったですが、午後は晴れてきて良い感じです。
おかげで日焼けが痛いです…。
特に腕。
日焼け止めは持ってて最初に塗ったのですが、めんどくさくてそのあとは1回も塗らなかったのですよ。
そしたらこんなことに。
まあ自業自得ですねw
他の先生たちは寒いのと疲れたので結構早くあがってしまいましたが、私と同期のママンは最後まで入ってました!
海楽しーv
が、帰りに私のサンダルの鼻緒が切れてしまいました。
電車がもう来るしどうする?!
ってなったのですが、先生が海で履いてたビーサンを貸してくださいまして無事履いて&乗って帰ることができました。
めでたしめでたし。
後日お返ししますって言ったらもう履かないので貰ってくださいだそうでお言葉に甘えて頂いちゃいました。
何て親切な先生なんでしょ!
今度粗品を進呈させて頂きます!
本当にありがとうございます!
そのあと東京帰って4人は新宿でお好み焼き屋さんに入って夕飯を食べ解散となりました。
楽しい1日でした!
仲良い人とお出かけは楽しいですね!
また皆でお出かけしたいですv




と、なんともリア充な1週間でした。
明日からはまた仕事が始まるのですよ。
がんばろ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
