スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首痛い

今日はアニメずっと見て過ごしてたわけですが、無理な体勢だったのか?首右が痛いです。

ちゅーか最近良く右首良く痛くなるんだよね。
肩こりの延長か?
どんだけこってんだ。
誰か揉んでくんねーかな…。




で。
昨日はDDFFオフ会に行ってきました!
めっっっちゃ楽しかった!
オンライン対戦初めてだったんですけど、めっちゃ楽しいですね!
まあめっちゃ負け続けでしたけど。
私の下手さ加減が良くわかりました勉強になりました。
これからもDDFF特訓しなければと思った次第であります。

DDFFトーナメントで優勝した皇帝使いさまも来ていて、その方の対戦を見たのですが強さは健在でした。
善皇帝美しかったです…v

あと私なんかと仲良くしてくださった方もいて!
おまけにアドレスも交換してくださいました!
なんて良い方なんでしょ!
もうホントに涙ちょちょ切れます!
ありがとうございました!v

もう本当に充実した1日でした。
またオフ会があったら是非参加したいです!
オンライン対戦楽しい!


ってか、何で私の周りにはDDFFをやってる人がいないの…。
こんなに楽しいのに。
皆やろうよ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。