

だばだー

今日はひたすらアニメを見ていました。
最終回があってちょっと切ないけど、また新番が始まるって言うわくわく感が混ざる時期なわけです。



昨日は仕事でした。
が、そのあと相棒とデートしてきましたv
本当は今日って言う予定だったんだけど、あのアンポンタンが休みの日間違えてて急遽土曜日にデートとなったわけです。
サンシャインぶらぶらしてーアニメイト行ってーご飯食べてーゲーセン!
な、いつも通りなデートなのでしたv
ご飯は久しぶりにマックです。
高校の時は毎度安上がりなマックで買った本を読み漁ってたのですよ。
懐かしいな~って2人で言ってました。
まあ今は場所がジョナサンに変わっただけでやる事は変わってないのですが。
ほら、仕事初めてちょっとリッチになったよっていう。
マック→ジョナって感じで。
…あまり変わらないですかね。
そして恒例ゲーセンです!
いつもは帰ってから写メとってブログにUPするんだけど、今回出来なかったので今から紹介~。
最初はこれー
Image043_20110626225503.jpg Image042_20110626225503.jpg Image041_20110626225503.jpg Image040_20110626225503.jpg

ちなみにこんな箱に入ってたんですよ。
Image044_20110626225503.jpg

最初取れたときにまだ回数が余ってるからもっこー。
あ、すぐ取れそうでも回数が無くなっちゃったー。
コイン投入、ゲットー。
でもまだ回数残ってるー。
のループで結局全種ゲットなり。

あとこれ。
Image045.jpg Image046_20110626225523.jpg Image047_20110626225523.jpg

これ、アームがポンコツでとるのちょっと時間かかった。
でもかき氷機が欲しかったの。

以上です。
あとジブリのギフトタオルがあったんだけど無理だった…。
あれは初期位置に問題があると思うんだよね。

いやー楽しかった!!
また近々電話するぜー。
今度はちゃんとシフトを見ておくよう祈りつつ。
今回も楽しいデートでしたv

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
