

お風呂場戦争

とかタイトルを書いておいて、その話は続きからに書いておきます。



今日密林さんから届いたもの

恋愛遺伝子XX 1巻 描き下ろし小冊子付き限定版B恋愛遺伝子XX 1巻 描き下ろし小冊子付き限定版B
(2011/06/18)
蔵王 大志:漫画 影木 栄貴:原作

商品詳細を見る


私、この両作家様のファンでして。
確実に限定版をゲットすべく密林様に予約した次第であります。
ドラマCDはどっちでも良いので頼んでないです。
面白かったですよ!
2巻も早く読みたいですv
っていう薄っぺらい感想を載せておく。
小冊子はエロいよ!



ブログ拍手ありがとうございます!




では、タイトルのお話の始まり始まり~。
※実にくだらない話なので、読んだ後の苦情は受け付けませんよ。


↓↓


お風呂場戦争

私が風呂に入り、シャワーを出して頭を洗うべくシャワーをかける。
すると、羽虫を発見。
そもそも何で虫がいるのかと言うと、家古いからどっかから入ってくるんだよきっと。
家大丈夫か?
まあそんなことは置いておいて。
風呂場で虫を見つけたら殺さずにはいられない私。
だって自分の体に止まったら嫌じゃん?
とりあえず、シャンプーで頭を洗いながら泡立てる。
その泡で第一射撃発射!
見事命中撃破!
ふ~任務完了とシャワーを洗い流してる途中。
今度は2匹羽虫発見。
シャワー流しちゃったじゃないか!
何か(殺すための)良いものはないか捜索。
お。
お風呂に○ックを発見!
これでイケる!
まず2匹目、ルッ○で第二射撃発射!
見事命中撃破!
これは使えるぞ!
と、3匹目もこれでヤる。
が、3発撃つが失敗。
くそーこのクソ羽虫め!
やけくそで洗剤を流しついでにクソ羽虫にもかける。
が、まあ予想通り逃げられる。
他に何か良いのはないか捜索。
固形石鹸はどうか?
でもいっぱいは泡立たないし…。
とそこで。
今度は液体石鹸を発見!
これなら泡立つんじゃない?!
1プッシュでシャカシャカ泡立ててみる。
結構泡立つ!
これで3匹目に第6射撃発射!
が、失敗。
そこでクソ羽虫じゃない別の虫も発見。
こいつもヤらなければ。
まずそっちを退治。
第7射撃発射!
見事命中撃破!
残るは奴1匹のみ!
発射!発射!
と二発撃つが失敗。
このクソ羽虫め!
絶対負けないし!
と、玉(泡)切れの為、もう1プッシュ。
そして第10射撃発射ー!
クソ羽虫の片羽に見事命中!
奴は飛べなくなり、ポトリと落ちる。
そして私は飛び散らした泡を流しながらクソ羽虫も流した。
こうして、お風呂場戦争は、私の勝利で終わったのだった。


~完~




最後に一言。
無駄遣いしてごめんなさい(土下座)

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
