スポンサーサイト


ちゃっちゃら~

昨日は夢の国に行ってきましたよ!
保育園の先生たちと私、総勢6人で行ってきました!
私が前にランドに行ったのが中3以来で、実に10年ぶりです。
めっちゃ楽しかった!

ちなみに乗ったのは、

モンスターズインク ライト&ゴーシーク
バズライトイヤーのアストロバスター
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ビッグサンダーマウンテン
スプラッシュマウンテン
ビーバーブラザーズのカヌー探検
白雪姫と七人の小人
ミッキーのフィルハーマジック

です!
ビックサンダーマウンテンは途中と閉めで2回も乗りました!
アストロバスターは22500点でした。
なかなかに難しい。
ちゅうか、どこに焦点を合わせて良いか良く分からない。
絶叫系があまり得意じゃない私ですが、スプラッシュは予想より怖くなかったです。
もっと怖いかと思ってた。
フィルハーマジックも楽しかった!
視覚ってとっても重要な器官なんだなと改めて実感。
私空飛んでる!
ってマジで思った。
カヌーは途中で疲れた。
けど、漕ぐのは結構楽しかった。
先導員さんのキャラが独特でしたw
モンスターズインクのブー可愛いvv
ジャングルクルーズの船長が面白い人でした。
「カバの怒りと虫歯の因果関係についてのセミナー」には吹いたw

あと、ワンマンズドリームⅡのショーを19時から見たのですが、座って疲れがどっときたみたいで途中で昇天してしまった。
途中まではちゃんと見てたんだけどなぁ。
ショーは良かったらしいです。
私は気ぐるみよりダンサーのお姉さんの足とかスカートの翻り加減ばっかりみてました←
いったいどこ見てるんだって言うw
まあ起きてる時ですけど。

パレード関係はちゃんと見てないです。
肉食いながらイースターを遠目からちょっとみたくらい。

お土産もいっぱい買いました!
イースターのスティッチのぬいぐるみが可愛かったんだv
今月末に妹がランド行くらしいので買ってきてもらおう←

土曜日はとってもとっても楽しい一日でした!
またみんなで行きたいです!!vv



で、今日はアニメな1日。
HDをひたすら見る。
最近平日に見れてないから溜まる溜まる。
しかも来週は土曜は仕事で日曜は遊ぶし見れないぞ?
まあでも月曜お休み取ってるから見れるっちゃー見れるけどねー。



そろそろ皿洗いかお風呂に入ろう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
