

今日

おとんが退院して家に帰ってきた。
嬉しいことだけど、これからが大変である。
詳しくはまた今度時間のある時に。


密林さんから

イ・オ・ン (集英社文庫 た 77-1)イ・オ・ン (集英社文庫 た 77-1)
(2011/05/18)
種村 有菜

商品詳細を見る

が届いた!
懐かしいー!
と思いながら読みました。
これには本編後の番外編が収録されています。
前に雑誌で描いたってのは知ってて読みたいと思ってたのですが、それだけの為に雑誌買うのも…。
って思って結局買わなかったので、今回それがこの文庫本に入ってたから買ったわけです。
イ・オ・ン は 桜姫華伝 と違ってもっと明るいテンションな漫画なので久しぶりに明るいの見たって思いました。
桜姫華伝 はこれでこれで面白いんですけどね。
イ・オ・ン は明るいラブコメなのでもっと気持ち的にも軽い感じで読めると言うか。
ようは面白かったってことです!
イ・オ・ン 好きだったな~って方は是非v

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
