スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅れてごめんなさいー!

珍しく昼の更新。
そんなのはどうでもいいことなんですが!

本日、キラ誕SS「Last」をUPしました!
めっちゃ遅れとるやん自分!
もう本当にキラちゃんに申し訳なく…。
頑張ったんだけど間に合わなかったんだよ…。
でも遅れた分、自分なりに推敲を重ねたつもりだよ!
いつもより見直しもいっぱいしたし!(いつもはそんな見直ししない←)
まあいくら推敲を重ねても下手糞なものは下手糞ですが。

今回のSSはちょっぴり切ない感じのお話です。
お時間が開いたときにでも読んでいただければ幸いです。



今月はもう更新しないだろうけど(おい)、来月なんか更新したいな!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。