スポンサーサイト


ジャンプ読みました。

約1年前の(爆)
ちなみに1年前はどのあたりかっていうと、エースがお亡くなりになりました。
彼方セブンチェンジが終わりました。
ってところです。
これ今日読んだところ。
彼方セブンチェンジの終わり方に驚愕w
普通に面白かったけど、作画?構成?が面白かった。
あのビリビリ具合とか省き具合とか。
前の勇者学も面白かったけど、どっちも面白いと思ったら負けた気がするって思いながら読んでました。
不思議な漫画だ。


キラ誕を書いてます。
18日に上げたい!
けど、終わるかな~?
あと少しで終わることは終わるんだけど、順調にいかなかったら終わらない…。
なんかとっても久しぶりに書いてるわけなんだが、個人的には楽しく書いてます。
ゲーム新作が出るとまたそっちにフラフラ~っと行っちゃうんだけど、この特に何もない感じの時が一番書いてて楽しい。
ゲームあるとどうしてもそっちに行きたくなっちゃうからね。
今のうちに書けるだけ書きたいな~と思っている。
が。
有言実行するかは俺のやる気と萌えと発想力次第←



ブログ拍手ありがとうございますv
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
