スポンサーサイト


今日の夕飯はアスベルのマーボーカレーでした

正しくはアスベルの“パッケージの”である。


昨日は寝ちゃってサボってしまっただ。

前回の続きから振り返ってみよー。



5/4
妹の運転でちょっとお買い物ー。
ドンキ行ったんだ。
そこでいとこのちょっと遅い誕プレを買ったり。
その後はマルエツ行ってお買い物して帰りました。
お家でまだ読んでなかった同人誌の小説を読みました。
キラ受けです。
萌えです。
キラ可愛いです。
キラは可愛いキャラ殿堂入りだと思うの。
そして夜中にヴェスペリアを始めるw

5/5
HDのアニメを何本か見た後、フレユリ小説を読みました。
やべーフレユリ。
ちょー萌えるんだけど。
ユーリは受けでもカッコいいと思うの。
男前なんだよ。
ユーリと結婚したい!
まだ読み終わって無い小説同人誌があと1冊あるので次の休みで読みたいな!
と思ってた。

5/6
一週間ぶりの仕事。
超だるい。
具合悪いわけじゃないけど、昼間だるかった。
休みのときはこの時間寝てたからな。

5/7
早速土曜出勤。
でも今週は2日しか働いてないし、今月はもう土曜出勤ないからまあ良いか。

5/8
掃除…。
あーまだ読んでないドジンシ読もうと思ったのにー!
あとエロ本と言う名のBL商業コミック。
それが1日掃除で潰れるっていう。
あ、でも青の祓魔師は見たよ!
これ面白いよね!
他にも色々見てるけど、それはおいおい気が向いたら。



追いついたー!
ゲーム熱も収まって来てるし、前みたいにほぼ毎日書けると良いよね。
ヴェスペリアを今日もちょっとやりました。
忘れてたけど、ユーリの攻撃力が6000とかあって(魔装備で)、フレンとの一騎打ちが7秒くらいで終わって思わず吹いたw
で、今はタルカロンこれから行くよーってとこで、色々うろうろしてます。
アンノウンでグリフォンが倒せるようになりました。
そして気づけばレベル100だったり。
経験値2倍か3倍ついてるからな。
レベルあがるのもあっちゅーまです。
目指せ200!
そしてトロフィーをゲットするのだ!
そう言えば、サインインしてなくもトロフィーはゲットできるんですね。
トロフィーと言えば。
スキット全種とアイテム全種ゲットのトロフィーをゲットしたぞー!
もともと3週目を始めたのがアイテム全種ゲット称号を手に入れて称号コンプ!
の為だったので、なんかもうヴェスペリアは思い残し無しって感じ。
でも、ドジンシ読んでちょっとヴェスペ熱再来したので暇な時また暫くやってるかもー。
並行してグレイセスもやりたいね。



あら。書いてたら日付が過ぎてしまったん。

が。



それでは!
ランカちゃんの撮影会写メのコーナーです!
続きからどぞ!

↓↓




ランカちゃんめっちゃ可愛いーvv



これは箱
Image175.jpg

全景
Image185.jpg

顔アップ
Image177.jpg

胸アップ
Image178.jpg

右向き
Image183.jpg

左向き
Image184.jpg

後ろ
Image180.jpg

スカート翻り加減がハンパない
Image179.jpg

台座も翼で可愛い
Image182.jpg




そして欠かせないのがパンちらw
Image181.jpg




以上撮影会でしたv
どの角度でもランカちゃん可愛いなぁvv
これはシェリルもゲットするしかないっ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
