スポンサーサイト


続き

を書きに来ましたですよ。


5/2
今下宿してるいとこの両親が来ました。
んで、しまちゅーまでお買い物に行きました。
別に一緒に行かなくも良いんだけど、折角だし。
移動手段車で楽だし←
まあ私は付き添っただけで特に何買ったわけでもないのですが。
帰った後は夕飯買いに行って準備して、9時半くらいには寝たわけです。

5/3
決戦の日!
神のみを見るから1:25に起床。
見た後サークルチェックして、終わったら準備して。
サークルチェック終わったら何しようかななんて考えてましたが、予想外にギリギリまで時間がかかってしまいました。
いっぱい回ったんです。
そして出発!
新宿でりえりちゃんと待ち合わせです。
どんぶらこ~とビックサイトまで。
そして西に並びました。
春コミ行かなかったから気分的にはwktkですvv
でもりえりちゃんの具合があまり良くない様子。
待ち時間が辛そうでした。
スプリンクラー止まらないし(笑)
あれは結局壊れてたのかな?
あれの所為もあって風が余計に寒かったんだよね。
そして決戦スタートー!
いっぱい買いこむよー!
買う予定の物と、「机の上の物ください」の大人買いをしていっぱい買いましたよ!(写メ参照)
俺の肩と鞄に敬意を評す。
マジで鞄頑張ったと思うよ。
途中で破けなくて良かったです。
りえりちゃんも買い物中はテンションでどうにかなったみたいなので良かった。
行って買い物できなかったとかマジで泣いちゃうもの。
今回はコスプレもいたんですよー。
珍しいですよね。
子アスキラ見たときは心臓が飛び跳ねました。
マジでトキメいたvv
あと誰いたかなー。
コスプレありって行ってもいつもよりは少なかったように思います。
参加人数自体も夏とかに比べれば少ないからその分少なかったのかもしれないけど。
帰った後はお昼も食べずに(いつもだけど)ひたすら読む読む読む!
キラ受けとザックラとフレユリとアスベル受けと、あと別ジャンルだけどいつも買ってるサークルさんと。
フレユリとアスベル受けは大人買いもあるよ。
新規開拓ですv
たくさん萌えて胸はホクホクv
お財布はスカスカだけど。
いや、この日はお財布がスカスカになるほどその分萌えがホクホクになるから良いんだっ!
スパコミに参加された方、お疲れさまでした!



あーお風呂に入らないと行けなくなってしまったー。
のでここまで。
ちなみにまだ続く。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
