スポンサーサイト


ぎゃ

なんだか気分的にはお久しぶりです。
携帯からは何回か書いたけど、PCからは1週間以上書いてなかったみたいなので(殴)
このサボり癖をいい加減どうにかしないと。
サイトもいじってないのに更にブログいじらないとかどんだけ。


今日で私のGWもおしまいです。
私、2日に有休をとってたので1週間お休みでしたv
だから明日からの仕事がたるい…。

さて、4/26から振り返ってみよー。


4/26,27
仕事。

4/28
仕事後、歓送迎会でした!
いつもは上司2人の席をどこにする?
と、始まる前に会議になるのですが、急遽2人ともこれなくなったみたいでそんな会議も開かれず、私のテンションはUPUP!
ビンゴ大会をしたり、べらべらしゃべったり、いつもより大変楽しい飲み会となりました!
他の先生曰く、私のノリが酔っ払いだったらしいよ。
いいえ違うんです。
いつもこんなノリなのです。
ただ、いつもは上司がいるからはしゃいでないだけなの。

4/29
ひたすらHDを見る。
アニメ三昧な1日。
そして夜はおかん、妹と飲みに行き、その後カラオケした!
サヨナラノツバサを歌ってきた!
やっぱり良い曲だvv

4/30
ちと早いが、母の日のプレゼントで掃除機を買いに行く。
母上は喜んでくださりました。

5/1
池袋で遊ぶ。
今回は相棒とではなく、りえりちゃん(旧、由羅ちゃん)とです!
サンシャインぶらぶらしてお昼食べてカラオケして兄メイト行って。
カラオケで映画マクロスFの歌を一通り歌ってきた!
JOYはアニソンいぱーいだから良いよねvv
アニメ糸ではガルデモのLisaさんのアルバムを購入。
まだ聞いていないが…。
あと、マクロスFのガチャガチャをトライ。
ボタン押すと声が出る奴なのですが、シェリルの「あたしの歌を聞けー!」が欲しくてやったのですが、一向に出ない。
両替をして何度も何度も回して色々ダブって…としているうちにいつのまにかその欲しいシェリル以外はコンプ。
もうこうなったら出るまでやってやるし!
とガチャガチャガチャ。
計3000円くらい使ったくらいでやっと出てきたシェリル!
ゲーセン同様、ガチャの魔力も凄いよね…。
ってしてるうちに仕事終わったへきちゃんも合流!
マンダラけ、Kブに行った後、飲み屋へー。
入って1時間くらいした後、相棒とも合流!
いっぱい飲んでいっぱい食べていっぱいしゃべってと、楽しい飲み会であったv
その後、へきちゃんとりえりちゃんと別れ、相棒と2人でゲーセン。
で、写メのをゲットしたわけです。
そして終電近くになってお別れしたのでした。
またみんなで遊ぼうねー!
で、お家帰ってランカちゃんの撮影会をしましたv
それはまた明日載せようと思いますv


リアルタイムでアニメが始まってしまった為、今日はここまでー。
続きはまた明日。




って書けば私も書かなきゃってなると思うの。
サボり防止!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
