スポンサーサイト


そういえば

マイソロ3を土曜日夜中(正しくは24日早朝)にクリアしました!
総プレイ時間 52:10
Lv74
でしたー。

攻略本見たらクリア後にも色々あるようなので地道に頑張りたいと思いますー。
闘技場とか手付かずだしね。


4/22
先生たち総勢7名の結構な大所帯で焼き肉に行ってきました!
通称肉部←
一緒にお食事したことのない先生もいたのですが、色々お話できて楽しかったですv
また肉部したいな!


4/23
掃除。
とりあえず大掃除はこれで一通り終わりかな?
あとはちょこちょこ整理整頓を。
まだ掃除ライフは続く…。


4/24
先生のダンスを同期と後輩で見に行きました!
前見た先生のはホールでみてたのですが、今回はクラブでの発表会でした。
全然雰囲気が違いました。
DJタイムがあって、皆好き勝手踊るのです。
私には到底できないことですが、踊ってる方達は楽しそうでした。
そして先生のダンス!
いつもはほんわか可愛い感じの先生なのですが、ダンスの時はすっごくカッコ良かったです!!
そしてエロちかるでした。
あれですよ。
エロカッコいいというやつです。
先生お疲れさまでした!
また機会があったら誘ってくださいv

そしてその後はお食事お好み焼き&もんじゃを食べました。
同期の1人(通称ママ)がなんだかとってもプロくて!
もんじゃを別に初めて食べたわけじゃないのですが、ママの作ったもんじゃが今までで一番おいしいと思った!
なんかお家でも作ってるんだってー。
流石ママだね!
ママの株が急上昇です。
そのあとは次の日仕事なので解散~。


そして今日は仕事でした以上。
そんな書くこともないし。


明日は延長番なので今リアルタイムで見てるしゃべくり7見てからお風呂に入ろーっと。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
